R-style
スポンサーサイト (--/--/--)
突然の来客 (2007/09/03)
普段は渋谷の某飲食店で働いているのですが…

突然の来客にビックリ( ̄□ ̄;)!!

TSB代表の薬袋さんと、今回のレストラン公演でも共演しているMitoさん、そしてALICEで共演した秦野さん

ご来店頂きありがとうございましたm(__)m
まぁ~動揺は隠せませんでしたが‥(^o^;

土地柄やはり忙しいので、せっかく来て頂いたのに中々お相手出来なくてスミマセン

…えっ?

別にわしに会いに来た訳じゃない?

あっ…

なるほど!!

サービス出来るとしたら…

デザートと

わしの笑顔 ぐらいですが…

渋谷でブラブラする機会がございましたら是非お立寄り下さい☆

まぁ~わしは居ないかもしれませんが… 笑
スポンサーサイト


まぁ、最高のスマイルをサービスしたって下さい。


爽やかに、ハニカミ王子ばりに!
(F-150)
2007/09/03 | URL |(trip@dQaaH9Lc)
編集



それは、大変な1日でしたね~!(笑)
お疲れ様でしたぁ!!

そういえば、どこかの劇団の代表さんが言ってました。

炭酸は先に氷を入れると、抜けちゃうんだよー!!ちゃんと、言っとけよー!と(笑)
あとは、忘れました・・・。

すごく忙しい職場なんでしょうねぇ・・・。

テキパキと働いてるんでしょうねぇ・・・。


お疲れ様でしたぁ~!!
(Rimi.)
2007/09/04 | URL |(trip@-)
編集



ビオチンはダイエットに効く? ビオチンは、ビタミンB群の一種で水溶性のビタミンです http://bent.sabellsenterprises.com/
()
2008/11/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
cafe R © Ryo-G 2017. (http://enjoysoccerlife.blog24.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
