R-style
(--/--/--)
鷺ノ宮 (2007/08/25)
20070825021339
鷺ノ宮の稽古場っす!
喫煙所からちわっす!

新たな役者さんとの共演は刺激になります。
やっぱり役者は…変な人が多いなぁ~と感じます

悪い意味は全く含まれてませんよ☆
むしろプラス要素だと思うし…

それにしても…何か静かだ

前回のALICEがキャスト23人の大人数だった事もあり
今回のキャスト4人は、少し淋しく感じる

賑やかな稽古場が懐かしいなぁ~…と、一服。

皆、元気にしてるかなぁ?

そして…わしは台詞を頭にたたき込むのであります


おぉー!
激減じゃないっすか!?

23人が4人って!

まぁ、見る方はシンプルで良いかも!
(F-150)
2007/08/25 | URL |(trip@dQaaH9Lc)
編集



ヨガ・ピラティス ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/407916/
()
2008/11/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
cafe R © Ryo-G 2017. (http://enjoysoccerlife.blog24.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
