R-style
(--/--/--)
地球はまわる…お酒もまわる (2007/08/21)
20070821045221
ど~も☆Ryo~Gです

今日はNEXTチャレンジの舞台★レストラン公演 in アザーサイド

…の下見&現地稽古&親睦会と言う事で行ってきました!!

オシャレな店内☆ビールが旨い☆コミュニケーショントークが進む☆お酒がすすむ☆いつの間にか稽古に突入☆

…?

飲みながら稽古?

良い~んです★

これが噂の【小池マジック】

新たなる発見&収穫っす

そして、わしは…

やはりお酒は強く無い

顔には出ませんが、足は微妙にフラフラ

最後に飲んだ…確かコニャック

これが効いた様です

わしはベットに崩れ落ち

そして深い眠りに落ちたのでした。


おっ!

ウワサに出てたレストラン公演!

ゆる~く、リラックスで稽古スタートって。良いですねぇ。

あれっ?酒、弱かったん?飲んどった気ぃしたけどなぁ~。

コニャックは…。
飲んだ事ナイんで…うまい?
(F-150)
2007/08/21 | URL |(trip@dQaaH9Lc)
編集



紹介予定派遣と30代,40代の転職 紹介予定派遣とは、テンプツゥーパームと呼ばれ、派遣契約終了後の正社員採用を前提とした派遣契約のこと http://gasteropod.rcrane4law.com/
()
2008/11/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
cafe R © Ryo-G 2017. (http://enjoysoccerlife.blog24.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
