R-style
(--/--/--)
熱楽感★ (2007/08/11)
20070811014909
3(スリー)
2(トゥー)
1(ワン☆)

★ start ★

乗り遅れるなよ このハイテンション!
世界は次第にわしらの時代に ローテーション!

1・2・3☆ Sun Sun
輝く太陽 眩しい朝日で
目覚めるサムライ!

強い日差し 目指し 繰り出し 飛び出す
夏、到来!!

軽快なステップ DE タイムスリップ? 適当なノリで
結果オーライ??

夏の始まり! 夏バテ全開? 誰かおいらを
癒してちょ~だい!?

暑い夏に 熱い奴らに 
熱い詩を届けまShow~Time★

わし Ryo~G いつの間にか登場☆

これから始まる サクセスストーリー

でも何故か君は 真顔で素通り~

って、オイオイ… 

落ち込むなかれ 流れの中で 心の中で

踏み出した一歩が 大きな進歩

気付けば寝坊 増えてく脂肪 捨てるな希望

メタボリックに ベタ惚れって…オイオイ

現在奇跡を連続 ぞくぞく排出中~?

ドンドン飛び出せ 自分のペースで 相手のスペースへ
決まりのポーズは いつものピ~ス☆で(ALICE)

不吉な予感に敏感 でもわし鈍感・若干・実感 

ゆらゆら揺れる 心の動きは不安定
何かが起こる 13日のFryday

見渡す限りの地平線 君との距離は平行線

境界線の向こうの君に会うために
夢中で画く虹の懸け橋 放物線

今日が駄目なら明日がある
失敗したなら次がある
傷付いた分だけ優しくなれる
君がいるから頑張れる

ポジティブなスタイルで シワシワなスマイルで

…って、爺ちゃん?

ジージャン着こなして良いじゃん!

みょうが苗字
名前がりょうじ

自称(失笑) 癒し系の広島人

故郷凱旋 飛び交う【たいぎぃ~】

固定概念 ぶっ飛ばすクレイジ~ 

見上げる夜空に 散らばる星達 
流れる時代に 散らばる友達

世界中から貼られてる レッテル 気にしてる君は きっと損してる 

思うがまま ありのまま 素直な君の そのままで良い そのままが良い

絶対絶命!ヴォルデモートと戦闘モード
迷わず振れば 未来を変える ハリーのスティック☆

閃く判断!カテナチオをこじ開けろ
試合を変える 魅せるプレーは ファンタスティック★

七色に輝くレインボー 見事に走るトレイン号 
君へと続くこの虹のステーション

今の自分に必要なのは 
ほんの一握りの
勇気の切符とイマジネーション

今宵の夜空は 素晴らしい

どこまで続く ABC…

仲間の存在 頼もしい

熱いブログが わしらしぃ★

伸ばせば届く 君が側に

思いは届く 君の心に

天使のスマイル 覚めるなドリーム

気付けば時間は終電間際 窓際 
眺める景色は一面 星空

ずっと見続けたい 君の寝顔を そんな思いを 星に願いを

明日へと続く 道の先にあるのは何か 君と共に見たい

チクタク 過ぎ去る時の中で 出会えた事を 感謝しよう

今しかない 腹の底から勇気搾って 素直な気持ちを 伝えよう

一人じゃないから 仲間がいるから 心から ありがとう

泣きたい分だけ泣けば良い

叫びたい分だけ叫べば良い

その後一緒に笑えば良い

ため込んだ悲しみも

抱え込んだ苦しみも

全部 全てを詰め込んで

この広い自由の空へ

打ち上げろ 花火☆

盛り上げろ 真夏日★

…そして今夜は 君と夜遊び…


テンション高っっっっ!!!!(笑)
乗ってるねぇ~♪
(あいぼん)
2007/08/11 | URL |(trip@-)
編集



おぉ~

ノってるやんかー!!

アツイ感じやね。オイラにゃあ書かれへんわ~。
(F-150)
2007/08/11 | URL |(trip@RyaHgHsc)
編集



私の知らない世界が広がっていく・・・。
どんどんイメージが変わってく・・・。
てか、前のイメージ、もうねぇーーー!(笑)
素晴らしい!実に素晴らしい!!
わんだふる、びゅーてぃふる、そして、ぷりてぃ♪

(Rimi.)
2007/08/11 | URL |(trip@-)
編集



かなりテンションUPで、ある意味チャレンジっす☆

たぶん何が言いたいか、よく分かんないかもしれないけど…

わし発信で少しでも元気が生まれればと思って考えました(^-^)
(Ryo-G)
2007/08/12 | URL |(trip@-)
編集



アスタキサンチンでダイエットを考える サケやイクラなどに含まれる赤色の色素成分で、カロテノイドの一種 http://masculine.sabellsenterprises.com/
()
2008/11/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
cafe R © Ryo-G 2017. (http://enjoysoccerlife.blog24.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
