R-style
スポンサーサイト (--/--/--)
vogue (2007/08/02)
20070802001053
煙草を吸い始めたのは二十歳になってから

実に…わしらしい

少しの興味と少しのお金の余裕があれば

簡単に始める事が出来た

そんな世の中だ

何時からかは、もう忘れたけど…

vogueを吸い始めてからは、かなりの年月になるのかなぁ~

色々試してみたけど、結局これに落ち着いた

特にこだわるつもりは無いけど…

これじゃない時は少し…具合が悪い

気のせいかも…

誰だって人の心は、時に…物凄く不安定になる

勿論、わしだって例外じゃない

わしの場合、自己処理してしまうので…煙草は手助けになってるのかも

自己処理してしまうのは、幼い頃の環境や様々な状況で育ってきた中で…

形成されていった訳で

別に相談する相手が居ない訳じゃない…

まぁ…多くはないけど 笑

最終的には誰だって自分で決める…

始めから自己処理してしまう自分のstyleを

いやっ…

…わしには、そうする事しか出来ない

昔からそうだったのだから

時々、自分自身で…

淋しい奴だ!と心から思う

自分の事なのに 笑

わしの気管はそんなに強く無いから、止める時は来ると思う

止める事にも抵抗は無い

要は意志の問題だから

別に難しい事じゃない

でも最近、吸い過ぎだな

…少し控える様にしよう
スポンサーサイト


俺は、意志が弱いから無理!
コーラと煙草をやめる事は・・・
何回も試したが無理・・・でも頑張ろう!っと!
(ロj10)
2007/08/02 | URL |(trip@-)
編集



私は逆に
タバコ続けるのが無理。
口の中が気持ち悪くなるから。
手持ち無沙汰な時は
羨ましくもあります。
(らぼ)
2007/08/02 | URL |(trip@lVXGC4lI)
編集



ええやん。人それぞれのスタイル。

オイラにも、あるし。ナイ人間も、おる。



ま、タバコはホドホドに。
(F-150)
2007/08/02 | URL |(trip@dQaaH9Lc)
編集



源泉所得税と30代,40代の転職 源泉所得税とは、所得税は年間の所得が確定した後に確定申告を行い納税することになるが、その場合徴税が年度末後などに集中してしまい、政府の資金繰りが安定しない http://damfool2.rcrane4law.com/
()
2008/12/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
cafe R © Ryo-G 2017. (http://enjoysoccerlife.blog24.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
