R-style
スポンサーサイト (--/--/--)
夢見て… (2007/07/19)
20070719190424
色んな壁を乗り越えて…

様々な道に足跡付けて…

僕らは…ここに集まった

これから始まる、物語

個性豊な、者ばかり

散り行く花に別れを告げて…

微笑む笑顔に明日を感じて…

目の前にそびえる大きな壁は

見上げる自分を小さく感じさせる

薄暗く無限に広がる空まで届きそうだ

この壁を越える事が出来たなら…

今の自分を越える事が出来たなら…

振り返ると甦り…思い出す日々…出会う意味

Yシャツのボタンを掛け違い…

互いの思いはすれ違い…

思う様には行かない

苛立ちと歯痒さが

心と体を縛り付ける

頬を流れる思いを…

沈んだ心を…

救い上げてくれたのは

君の掌から伝わる

温もりと…熱い思い…

心に刻まれた強い意志

まだ見ぬ

壁の向こうの世界を

夢見て…

自分を信じて…仲間を信じて…

一人じゃどうにも出来ない事なら

手を取り合って…

声を掛け合って…

隣には君がいる

その隣には…仲間がいる

楽しい時も…

苦しい時も…

悲しい時も…

乗り越えた時も…

壁の頂上で

抱き合い…泣き合い…笑い合い

両手広げて

翼広げて

心の底から

共に世界に叫ぼう

★ピ~ス☆

まだ見ぬ

素晴らしい明日を

夢見て…
スポンサーサイト


なかなか、文学的ですなぁ!
=^ェ^=
(F-150)
2007/07/20 | URL |(trip@dQaaH9Lc)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2008/12/11 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
cafe R © Ryo-G 2017. (http://enjoysoccerlife.blog24.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
