R-style
スポンサーサイト (--/--/--)
クラブ (2007/07/12)
20070712025236
いやぁ~☆

最近は…

外でALICEを聴きながら…

家ではALICEのオープニングムービーを見ながら…

夢ではALICEの世界へ舞い戻る日々☆★

今回の役どころはALICEに登場するトランプの兵隊《クラブ》でした

う~ん、格好良い役でした(^-^)

まるでワンピース★に登場しそうな武装集団

クラブは黒いスーツに…シックなハット…グリーンのスカーフ…ドクロの指輪…日本刀

う~ん、スゴいよ!!

1番好きなシーンは…

トランプ VS マッドティーパーティー VS 売春宿 + ジョーカー 

それぞれのチーム関係の構図の中で…さらに個性が活きてる瞬間は最高です☆

特にハート・帽子屋・公爵夫人の代表バトルは鳥肌ものっす!

稽古は本当に辛かったけど…

本番はめちゃめちゃ楽しかった(^-^)

夢の続きを…
スポンサーサイト


「クラブ」かっこよい役でしたねぇ!

銃が多いなかの、日本刀!!
シブかったっス!
(F-150)
2007/07/12 | URL |(trip@dQaaH9Lc)
編集



お疲れちゃん☆でも写真はなぜかスペード。。。(笑)
何度も言うけどホント黒服4人組はかっちょ良過ぎだったよ♪
(あいぼん)
2007/07/12 | URL |(trip@-)
編集



クラブ、カッコ良かった♪
ルパンに出てくる五右衛門を思わせる・・・
でも、それ以上にお洒落で(*^^*)
雰囲気のあるRyo-Gくんには、ピッタリ役だったね♪
(TomoKa)
2007/07/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
cafe R © Ryo-G 2017. (http://enjoysoccerlife.blog24.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
