R-style
スポンサーサイト (--/--/--)
☆撮影★ (2007/06/24)
20070624044844
本日、《ALICE》オープニングムービー撮影のため…撮影組は、稽古を途中で抜け移動しました!

衣裳での移動は…

電車での移動は…

怪しまれますよ(^o^;

新橋にて、にしでさんと合流し…車にて、いざっ!お台場へ☆

舞台は、もう少しだけ先だけど…一足早い、本番となりました★

アリス役の美園ちゃん、走る走る…そして走る!!!

そして…コケる( ̄□ ̄;)!!笑

怪我が無くて良かったょ(^o^;

いやぁ~アリスかなり良い感じですよ☆

かなり可愛いよ!!

かなり萌え~…

きっと萌え~……

一瞬PVを撮っている様に思えましたぞ

オープニングムービー必見、間違い無し★☆

編集でどうなるのか…

黒服達は…

ドキドキでっす(^-^)

そして、明日は…初の通し稽古!!!

気合い注入、腹ごしらえのため…

最寄り駅のビルディ・改め・ガストへ
スポンサーサイト


パンフレットが届かないよ!

早く送ってな
(まっちゃん)
2007/06/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
cafe R © Ryo-G 2017. (http://enjoysoccerlife.blog24.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
