R-style
スポンサーサイト (--/--/--)
アドレナリン (2007/06/14)
20070614032101
本日の稽古…

ついに松本氏から厳しい発言が放たれた!!

まさにその通りだと思うし…
この意図に含まれる思いは、かなり重大だ

だからこそ空気は良い方向へ流れた☆

便乗した言い方となってますが、これは…勿論、わし自身にも向けられてます。そして、改めて再認識させられました!!

環境、状況が、どうであれ…
台本を受け取ったのは、いつの頃だろう?

様々な面で個人差や取り組み方は違うと思います

しかし、現状を…言い訳を…何かのせいにするのは、あまりにも簡単だし、それって…

わしは制作サイドで大きく足を引っ張っています…

そして多くの人達に物凄く助けられてます…

本当に申し訳無い気持ちと…感謝の気持ちとが、強風と荒波の様にぶつかり合ってます★

制作の仕事に時間が掛かって、睡眠時間が削られるのは…
仕事が遅い自分の責任です。

台詞が頭に入らないのは…
物覚えが悪い自分の責任です。

時の流れは…

止める事も

戻す事も

出来ない

今、出来る事を…

…全力でやるだけだ!!

…今日、代役をする機会がありました(^O^)

無責任に、と言う訳ではありませんが…
想像力を膨らませ、思いっきりやってみた!!

すると…

某ランドにいるPさんの様になりました( ̄□ ̄;)!!

あまり、想像力に頼りすぎるのも難ですね…(・・;)

気を付けますm(__)m

しかし、楽しんでたし…興奮してたし…想像してたし…アドレナリンがバンバンでした☆★

本役でも堅くならず、もっと想像し…存在し…生きなければ!!!
スポンサーサイト


色々と大変そうですね!
頑張ってください!!!

本当に代役の時って、変な責任感とかもないし、ある意味、気楽で生き生きと出来るよね♪
あの、肩の抜けた感覚が本役でできないのは何故だろう・・・(涙)
一生の課題になりそうだ(_ _;)


(TomoKa)
2007/06/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
cafe R © Ryo-G 2017. (http://enjoysoccerlife.blog24.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
