R-style
スポンサーサイト (--/--/--)
終演…そして… (2007/04/24)
20070424010922
《東京Salad Box》追加公演【TEGAMI】全5ステージ無事、終演致しました☆

見に来て頂いたお客様、そして応援して下さった方々に、とても感謝しています!!

ありがとうございましたm(__)m

ハードな日々でしたが、それでも…いつも笑顔の絶えない稽古場

苦しくも有り…辛くも有り…楽しくも有る稽古は、日々、己を見つめさせ考えさせ…道を切り開いた

ラストの公演前に皆とそれぞれ握手し抱き合った時…

そして…開演前のカウントダウン…

オープニングムービー、ロバートデニートの《Search》と共に…

顔合わせからの今までが…

目の前をフラッシュバックし駆け抜けた

きっと、それは…わしだけではなかった

あの空気の一体感を感じたから…

皆の思いを感じたから…

捻くれた時代に響くのは…

…素直な気持ちと

…心の一声

《東京Salad Box》をもっと見て貰いたい…

もっと知って貰いたい…

これから先に待ち受ける困難をどう乗り越えるのか…

期待して貰いたい…

皆…個性的

言い換えれば…

皆…変な人

わしも…変な人?

打ち上げは、爆笑の渦だ!!!
ここで話せないネタが多すぎ( ̄□ ̄;)!!

…魅力的な集団だ☆

《東京Salad Box》は、これから…

さらに加速していく……
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
cafe R © Ryo-G 2017. (http://enjoysoccerlife.blog24.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
