R-style
スポンサーサイト (--/--/--)
打ち上げ☆ (2007/03/28)
20070328002249
《Search》全10ステージが終了しました☆

御来場頂いた皆様にとても感謝しています!

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、四月の20日~22日に《Search》追加公演が決定し、また皆様の前で舞台に立てる事を感謝しています☆(キャスト変更有)

今回、都合が合わず来れなかった方にも是非、御来場頂けたらと思います!
勿論、今回御来場頂いたお客さんにも、また違った《Search》を見て頂きたいと思っています☆
そして多くの差し入れ等も、ありがとうございましたm(__)m

全てにおいて、最高の舞台を表現出来たかというと…

正直、力不足や集中力の欠如等は否めなかった所もあります

同時に、稽古以上に最高の舞台を表現する事も出来ました☆

舞台はライブ…

常に変化が生まれる事は必然で、毎回同じとはいきませんが…

それでも、毎回その変化に応じたベストパフォーマンスを魅せる事が仕事です!

今回、学んだ事を活かす…

…常にベストを☆

ベクトルを自分に…

誰かのせいにしても、何の解決にもならない…

正に…

そして打ち上げは、代表の薬袋さんの店『other side』

メチャお洒落なBAR☆オープニングムービーを見たりしながら朝まで…

いや、昼まで…

いや、そこから「お花見」へ…

そして、再びお店に戻って…

結局、22時まで…

体は疲労感たっぷりですが…久しぶりに頭はゆっくり出来ました~☆
スポンサーサイト


お疲れ様でした!
そして、素敵な舞台をありがとう♪

とりあえず、ゆっくり休んでくださいね!
そして、また、4月の追加公演に向けて頑張ってください!!

(TomoKa)
2007/03/28 | URL |(trip@-)
編集



おもろかったっす!
そして今まで大変お世話になり、ありがとうございました。また会える日を楽しみにしております。その日までお互い一皮も二皮もムケときましょう!
(まっち)
2007/03/28 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様☆
一度でいいから見に行きたいんだけど、
仕事がなかなかね。

また合ったら教えてや~。
(遠い異国のちび黒サンボ)
2007/03/29 | URL |(trip@-)
編集



まだまだものたりない
(ボス)
2007/04/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
cafe R © Ryo-G 2017. (http://enjoysoccerlife.blog24.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
