R-style
スポンサーサイト (--/--/--)
(2007/03/09)
本番まで限られた時間しかない!

稽古時間が足りない…

だったら稽古時間を増やすべし☆

…と言う事で、限られた時間の中で自主的に時間を作り…合わせ…稽古する!

こういった行動が起きる現場は凄い!そして、熱い!!

明らかに寝不足な役者が何人いるだろぅ?

もしかしたら本番当日、役者&ちゃぼさんは皆…やつれているかも(笑)

《東京Salad BOX》は…熱い!
様々な面白いアイデアが次々と飛び出して、そして実行する☆…実行してしまうのだ!!

…ただ、ストップを掛ける人間が居ないと…危険だ…きっと…

…とはいえ…薬袋さん&ちゃぼさんを止められる人間は…存在するのだろうか……

……

…無理っぽい(笑)

《東京Salad BOX》は大海原を激走する!
船長を薬袋さんに、航海士をちゃぼさんに、クルーをメンバー筆頭に…

どんな【嵐】も乗り越え…

…いやっ!

…この劇団が【嵐の如く】皆様のもとへ☆
スポンサーサイト


私も慢性的な忙しさにうんざり気味です。
そんな折れ気味な私を奮い立たせるようなパワーを見たいです。
動物園にウサギや子犬を見に行くようなガラじゃないっす。
ライオンやトラなどの猛獣が見たいっす。
(コロスケ)
2007/03/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 


ページ上部に戻る▲
cafe R © Ryo-G 2017. (http://enjoysoccerlife.blog24.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
